泉ばら倶楽部の枝

ばらと係わり、美しい瞬間を留めたい、、、。

Entries



サントノーレ

バラ、サントノーレです
ラベル画像ですが、、、。

20170123_09777b.jpg

画像クリックで販売ページ開きます

今期はじめての取扱品種です。
鉢植え向きのコンパクトな四季咲き品種。
花の色合い、大きさがなんとなくイングリッシュローズのチャールズレニマッキントッシュに似てるかな~と期待しています。
香りも強いので、あと花持ちが良いことと花がお辞儀しなければ、ほれてしまうやろ状態確定なんですが、、、。
個人的に楽しみな品種です

さて、世間ではインフルが流行ってますので気を付けましょう。
昨年B型くらいましたので、今年はやめて頂きたいです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

izumirose

Author:izumirose
農事組合法人 泉農場の理事してます。
主に花屋担当ですが、バラにはまり通販もしてます。
泉ばら倶楽部(ネットショップ)
泉ばら倶楽部(フェイスブックページ)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

しるく、アズキの親元

ミニチュアダックスフンドの牧場イースタン琵琶

ヤフオクでお世話なってます!

いつも本買ってます!

